よくあるご質問

Q&A
■価格について
■製作について
■納期について
■施工について

■価格について

 取付工事までお願いすると費用はどれくらいですか?
 看板の種類・サイズ・数量・取付場所によって大きく異なります。取付場所の写真があれば概算見積も可能です。ご予算があればそれに合わせたご提案も可能ですのでぜひ一度ご相談ください。

 なるべく安く看板を取り付けるには?
 お客様のご希望の看板の種類によって異なりますが、金属看板や内照式看板は費用が高くなります。目的に合わせてリーズナブルな素材やデザインのご提案もできます。また、小さなパネルサインなどでしたら、ご自身で取り付ける方法もございます。

 見積は無料ですか?
 お見積り・ご相談は無料です。ご予算があれば、それに合わせたご提案も可能です。

 現場調査は無料ですか?
 基本的には無料です。遠方の場合や特別な立地、高所作業車が必要な場合は費用が発生することがありますのでご相談ください。

■製作について

 看板の種類も何を付ければよいのかもよくわからないのですが?
 看板の設置場所や目的・ご希望をお伝えください。お客様に合わせた最適な看板のご提案をさせていただきます。

 看板の製作のみでも大丈夫ですか?
 製作のみの場合も承ります。サイズ・仕様・数量など詳細をお知らせください。

 簡単なイメージしかないのですが、デザインをお願いできますか?
 看板に入れたい文言やイラストなどのラフイメージがあれば大丈夫です。簡単な手書きでも構いませんのでご支給をお願い致します。

 看板に写真は入れられますか?
 写真・イラストなども入れられます。看板にする場合は画像を引き伸ばして拡大するため、解像度が低いとガタガタに荒れてぼやけた印象になります。高解像度の写真をご用意ください。

 ロゴマークがまだないのですが、作成してもらえますか?
 大丈夫です。デザイナーが看板に載せるロゴもご提案いたします。

■納期について

 看板はどれくらいでできますか?
 サイズ・仕様・数量によって異なります。小型のパネルサインなどでしたらデザイン確定後3営業日出荷可能なものもあります。デザイン作成を含むもの、取付工事を含むものはお問い合わせください。

■施工について

 高いところの看板も対応可能ですか?
 対応可能です。高所作業車や足場などが看板の費用とは別に必要になります。また立地によっては作業車が公道にはみ出すことがございます。その際に必要な道路使用許可・誘導警備員の手配にも対応致します。

 看板施工はどの地域まで対応していますか?
 栃木県全域・群馬県全域対応可能です。それ以外の方も対応可能な場合もございますのでご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました